

-  -
棚ボタ(笑)
 
ジャーンこのたびワタクシiPhone4からiPhone4sに
機種変更しました
それもたまたまお互い休みで家に居て夫が
携帯新しくしたい・・・と言った事がきっかけで、
ダメ元でソフトバンクのキャンペーンで
iPhoneからiPhone4sに機種変更して
元々のiPhoneを家族が使って基本料金無料って言うアレを
教えたら、却下されるかと思ったらアッサリ、そうするって
で、それなら気が変わらないうちにって早々と夫と
ソフトバンクショップで出掛けて変更してきました。
iPhone使っていたから、iTunesも普通に使っていた訳で
自分のが新しくなった事はまったく困らず(笑)
同期してすぐに今までと同じMY iPhoneになりました

困った事と言えば、夫が初心者の為、
ID取ったり設定したりを全部しなければならなかったことかな。
まあ、夫のおかげで機種変更がやってきたので最大の弱みで
翌日夫は仕事が休みだったので一日使っていて
一般的なことは出来るようになったみたい(爆)
アプリの取り方はまた別に教えましたけどね。
私もウルトラWifiになってようやく馴れて来ました
iPhone4s 16:11 comments(0)
アプリのゲーム
 私がiPhoneで遊んでいるゲーム。

TINY FARMというゲーム。

動物を飼って育て、交配して種類を増やし
柵や道路、花や木を買って自分の思うままの
牧場を作っていくゲーム。
パンダも居ますよ

畑も増やして野菜も植えてます。
収穫してコインも増やし、ショップで買い物。
これはいちばん長く遊んでいるアプリゲームですかね。
秋にはハロウィンイベント、クリスマスには
大掛かりなアップデートで牧場も雪が降って冬仕様。
クリスマスツリーや、サンタが置いて行ったトナカイが居たり
最近ではバレンタインでバレンタイン動物とかアイテムが増えました。
まだまだ何かありそうですがとりあえず、サンタクロースに
トナカイ何とかして欲しいです(笑)
クリスマスツリーはゲームで使うことの出来る「ベル」が生る木なので
普通のベルの木にでも変ってくれたらいいんですけどね。
iPhone4s 15:40 comments(0)
1/1
のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend