スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
久しぶり♪











なかなか更新出来ずにいますが、我が家の家族は元気です。
と言うか、元気になりました。
子供達2人が相次ぎ風邪をひき、私も風邪で熱を出し、
仕事を休む事が出来ずにいてこじらせたのか治るまでかなりの
日数がかかりました。そして昨日・・・。
ココアが早朝から何度も吐き、運良く夫がお休みだったので
詳しく状況を書いたメモを用意し病院へ行ってもらうことにして私は仕事に・・・。
仕事は忙しいのですがやっぱり心配でした・・・。
心がすっきりしない状況で仕事。
病院から帰ってからメールをしてくれ、点滴をしてもらいとりあえず帰宅。
夕方まで様子をみる事になったようで。
しかし、私が帰るまでの間にも4〜5回(しかも大量に)吐いてたようで
娘の家庭訪問を終えた後病院へ再診。
念のためレントゲン撮影しましたがこれでも解からず吐き気止めの
注射をしてもらい帰宅。翌朝まで様子をみる事に。
原因が解からず吐く事があるそうです・・・。
その後家に帰りココアは注射が効いたのか吐き気も治まり元気に。
昨夜は心配でゲージの前にお布団敷いて寝たんですが気になって
何度も夜中に目を覚ましました。
今朝、今までのように元気だったのでほんの少し餌を赤ちゃんの時のように
お湯でふやかしてやわらかくして冷ましたのをあげたらすぐに完食です。
しかし、吐き気が治まったら少しずつ・・・と言われたのでわずかなご飯を
今日は4回に分けてあげてお水も湯冷まし作ってあげました。
人間だって病み上がりでおかゆ食べるんだもの、ココアも同じです。
昨日はおしっこもほとんどしなかったけど今日はいつも通りしました。
昨日は丸一日絶食でお水もなしだったので
食べれる楽しさを痛感した事でしょうね。
しかし、元気になって本当によかった。話が出来ない分、本当に心配しました。
子供達が赤ちゃんで話が出来ないとき、今と同じように「喋ってくれたら」と
思った事がありました。早いもので生後5ヶ月が過ぎ半年に向っています。
自己主張が出来たり家族の言う事が少し理解できるようになってきました。
まだこちらの気温は暑かったり寒かったりで体によくない気温ですが
これからの暖かい時にココアにもたくさん外の楽しさを教えてあげたいな。
ワンコ 23:26 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:26 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other