

-  -
誕生日♪















今日、我が家のココアが1歳の誕生日を迎えました。ケーキ2
1年前、ココアが生まれた時の連絡をブリーダーさんからもらい
どんなに喜んだ事でしょう。ムード
早く会いたい・・・そう思い続け3月に我が家にやってきました。
小さな仔犬でまだダックス特有の大きな垂れ耳、鼻長じゃなくて
丸顔で小さな耳のココア、毛の色も今のような明るい色ではなく
こげ茶がいっぱい残っているワンコでした。犬
でも、我が家に来たときからとっても元気で家に慣れるのも早く
仔犬は親やきょうだいから離れるとしばらく夜鳴きすると聞いていましたが
ココアが夜鳴きしたのは我が家に来た日の夜だけでした。
生まれた時240gのココアは4,9キロに成長しました。
まだ1年、もう1年。早いか遅いかわからないけど楽しく暮らしてこれた事は
間違いありません。ココア、ありがとうぴかぴか
これからもよろしくねラブ
ワンコ 22:43 comments(4)
- 22:43 -
COMMENT
yumiちゃん、おひさ♪あけおめ。ことよろ。
お誕生日おめでとうございます☆
やまちゃん 2009/01/15 3:25 PM
>やまちゃん

お久しぶり〜☆
今年もよろしくね。元気でしたか?
おめでとうコメントありがとう♪
yumi 2009/01/16 7:51 PM
お誕生日おめでと〜〜〜ココアちゃん♪
1年は早いもので
成長も早いもので
赤ちゃんはもはやお姉ちゃんだものね〜
ゆっくり育てたいのに時は無情・・・
そんなかんじかな?!
nacchan 2009/01/20 10:27 AM
nacchanありがとう♪
本当に早かった。うちに来てから少しずつ大人に近付き
変わっていってもずっと可愛いまま1歳を迎えました。
人間の私たちに比べたらワンコの成長は早く、
1歳で息子を超えちゃったのも可哀相だけど
うちの家族でよかったと思ってくれるように
楽しくすごしていきたいです♪
yumi 2009/01/21 9:47 PM









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend