

-  -
3月。
やっと3月です。今日は道内では公立高校の卒業式が多く、
息子も学校です。
娘は朝から部活で留守で夫と私とココアが家に居ました。
朝から洗濯機を回し、掃除機をかけてスーパーへ買い物に行きました。
お昼は焼きそばを作って食べて前にCSで録画した
「チームバチスタの栄光」を見ました。
ゆっくり出来て有意義な時間を過ごしました。
3月、娘のピアノの発表会も22日なので衣装のお直しもそろそろ
仕上げなくては…。髪飾りも作らなくては( ̄ー ̄; ヒヤリ
この数ヶ月仕事が究極に大変な事になっていて、一年一年が
老化の道を辿っている私も腕の調子が悪く、
病院へ定期的に通院している状態なので娘の発表会前後も
疲れで悪化しないようしっかり休みをいただきました。
何とかこの3月を無事に過ごし、新年度から
心機一転仕事を出来たらと思います。
子供たちも4月から高3、中3です。
何だか落ち着かない年になるのかな〜?
Days 20:25 comments(0)
- 20:25 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other