

-  -
風邪
娘の学校で学年閉鎖になり、まあまあ元気だった娘は喜んでたけど
すぐに自分も風邪をひいて寝込んでしまいました。あせあせ
中途半端な熱でなかなか良くならず病院クリニック受診して
その後少しずつよくなって、今日は卒業式で吹奏楽の朝練で
早く家を出ました。車(私が車で送ったんですが)
息子も風邪をひき熱を出し、やっと良くなったと思ったところで
無理して部活に行ったせいなのか再び発熱。
インフルだったら困るなーと思って救急外来受診しました。病院
とりあえずはインフルではなさそう。(´▽`) ホッ
テスト期間中午前で終わり、その後卒業式関係で
学校へ休日登校したせいで先週は丸々お休みでしたが、
明日からは登校日。日中熱は下がっていたものの、
夜になりだんだん上がってやっぱり
明日学校へは行けなさそうです( ̄□||||!!
ほとんど休んでいないから単位がなくなることはなさそうですが。どんっ
金曜日から出張で留守にしていた夫も夕方帰ってきました。バス
居ない間の2日間ゆきドカ雪のせいで除雪が大変でした。
帰ってきてよかったよー汗
Days 22:55 comments(2)
- 22:55 -
COMMENT
yumiちゃん&ご家族の体調はいかがですか?

日本は、もうそろそろ桜の季節ですよね。
ん?北海道はまだもう少し先?

yumiちゃん&ご家族が元気で過ごしていらっしゃる事をお祈り申し上げます。(^^)ニコ
あびのすけ★ 2009/03/29 6:13 AM
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おひさしぶり〜お元気でしたか?
体調悪い日も続きましたが今は家族皆元気です♪

>日本は、もうそろそろ桜の季節ですよね。

↑そうそう、日本は桜の季節のようです。
もう桜の季節なんですね〜。ちなみに私のところは
日本であって日本で無いようなところかも( ̄ー ̄;
まだ雪が沢山だし、元々残雪もなくなるのは5月頃だし
桜が咲くのもGW過ぎだったような…?(苦笑)

あと2日で3月も終わりです。いよいよ我が家の子供たちも
W受験生です。心配ばかりで身が持たないかもσ(o^_^o)
職場も大きな移動があり、心機一転です。
私も新年度の用意全然していないので2日間で何とか
しなければ…と落ち着いているようで焦っています。

yumi 2009/03/29 3:37 PM









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other