

-  -
新年度です。
何かと辛かった前年度も何とか終わることが出来て
4月1日、新年度を迎えました。
年度末から新年度と1日たりともお休みが無いので準備で忙しい週でした。
職場で大きな退職や移動があったので雰囲気も変わってきました。
子供たちも高3、中3と受験の2人。
悔いを残さない1年になって欲しいものです。
夫は丈夫な人で風邪もほとんどひかない人なのにこんな時期に
風邪ひいて昨夜から発熱中です。(今はもう下がったみたい)
ココアは1歳2ヶ月を過ぎ、日々賢くもなり家族が話す言葉を理解してきて
わがまま言ったり、おりこうさんになったりしています。
私も環境が変わり新年度前向きに頑張っていけそうです。
がんばるぞーぴかぴか
Days 18:31 comments(0)
- 18:31 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other