

-  -
忘れた頃に更新かも?(笑)
 もう随分とブログを放置してしまいました。(←いや、これからもすると思う。)
久しぶりに書こうと思ったら管理画面のIDやパスワード
忘れてました( ̄□||||!!
まあ、こんな事があろうとちゃんと色々な所でのパスワードやIDは
メモしてあります(苦笑)さあ、書こうと思ったらすっかりと何もかも
変っているじゃないの( ̄ー ̄; ヒヤリ
慣れない裏画面でさらに遠のきそう〜。
サボってる間は時々ミクシイで毒を吐いたり
喜んだり私の日常を語っていました。
忙しくってそっちもたまにの更新ですが・・・。
我が家の子供たちもこの4月から新生活。
息子は希望を曲げることなく大学生になるはずが大学生にならず
札幌で一人暮らしをしながら学校へ。
娘は高校生になり汽車通学で昨年度までの息子のように
帰りが遅くなりました。
毎日夜だけは家族で囲んでいた食卓も今はばらばらで食事。
夫が早出や休日意外は最初に家に帰るのは私。
寂しい私にココアは本当に私の心を癒してくれます。
お兄ちゃんが帰ってきたときしっぽがちぎれそうなぐらい振っていた
ココアも今日から待っていても帰ってこないお兄ちゃんの姿を
探して寂しがるんだろうなぁ・・・
Days 17:17 comments(4)
- 17:17 -
COMMENT
yumiちゃんおはよう(^^)
こちらではお久しぶりです☆
私も1ヶ月以上放置して、管理画面のIDやら、、って忘れたことがありました(='m')
特にjugemは編集画面がすっかり変っちゃって、
私もようやく旧式のから新型ので慣れたところです。

yumiちゃんもこの1年の間にいろいろ生活に変化があったようですね。
ココアちゃんと離れてしまったお兄ちゃんも、
きっと寂しい思いをしてるんだろうなぁ・・('-'*)

それからyumiちゃ〜ん、メールでお話したいことがあります。
こちらからメールすべきなのですが、アドレスがわからなかったので
各方面の方にご迷惑をかけつつ・・失礼しました<(_ _)>
時間のある時でいいので、また、空メールでもいいので
私にメール送ってくださいませ(^∧^)
よろしくお願いします。
KAE 2010/06/02 4:32 AM
KAEちゃん、コメントありがとうございます。
昨日息子が札幌へ戻りいくら待っても帰ってこないから
ココアは夜クンクン鳴いたりそのうちワンワン吼えたりして
落ち着かない様子でした。
でも今日も一日お兄ちゃんの姿を見なかった事でまたどこかに
行ってるのが解かったかと思います。
誰かが出かけてると玄関の方に行ってじっと待ってる子だけど
仕事から帰って今パソコンに向ってる私の膝の上から
離れずにいます。

宮崎のお友達から来たメッセージ寝ぼけまなこでしっかり把握できず
遠回りさせてしまう事になってしまいました。
ゴメンナサイ。
yumi 2010/06/02 5:26 PM
yumiちゃん、久し振りのブログ更新待ってたよ!(^-^)

他のブログを立ち上げているのかな?と思ったけど、違ったんだね(^^;

相変わらず、忙しそうだけど元気で何より♪

今度ココアちゃんの画像載せてね。

またね(^0^)/~~

やまちゃん 2010/06/09 4:15 PM
>やまちゃん、お久しぶりね♪
何だか仕事に追われて余裕がなくほったらかしに
していました。(^▽^;)
その間ミクシイでも時々ブツブツ言ってました。
ワンコってすごいわ〜人間の表情見て生活してるもんね。
賢いわ。人間のように文句も言わないし(苦笑)
いつまでも大きくならない赤ちゃんと居るみたい(*^m^*)
yumi 2010/06/09 8:03 PM









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend