

-  -
公開は来年の夏。
 8月半ばからわが街で映画ロケが始まりました。
西田敏行、玉山鉄二、川島海珂その他の共演者の人たちがわが街でロケをしました。
映画のタイトルは「星守る犬」
漫画が映画化されたのですが、漫画の表紙にはひまわり畑の真ん中に
白い犬が居ます。わが街には大きなひまわり畑が何箇所かあり、全国数箇所の候補から
選ばれてロケ地となりました。映画でひまわり畑のそばで暮らす
市役所の奥津と言う人の役が玉鉄。道立公園のひまわり畑の上に家が建って居ます。
すでにロケが終了し、敷地内の花畑には雑草が育ってましたが(^^;;
ロケ中はこの家へ続く道が通行止めで規制されていたと、
平日は仕事してるし、足を運んだりもしてなくて、本日ココアを連れて
部活から帰った娘とお散歩として出かけてきました。
残念な事にひまわりはもうほとんどが枯れていました( ̄□||||!!
街のいたるところでロケが行われわが街も実名で登場。
そして若い就任1年目の市長は通行人役で出演だって(* ̄m ̄)プッ
来年映画が公開になったら見に行きたいな〜
ロケ家全体

ロケ家正面ベンチ
表札ひまわり見下ろす風景裏山ロケ地ココア
Days 17:03 comments(0)
- 17:03 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend