

-  -
札幌一人旅
 11月19日は仕事はお休みをもらっていて、一人札幌へ向かいました。
札幌では今回3回目になる「めざましクラシックス」に行ってきました。
私も3回目になりますが、高嶋ちさ子さんとフジテレビの軽部アナのトークも
本当に面白くって楽しいんですよね。
クラシックももちろん、バイオリンの音色も好きなんです。
開演時間がいつもより早く、13時30分だったので終わってから日帰りで
帰れる時間ではありましたが、会場のKitara近くのホテルに一泊しました♪
夜は一人で炭火居酒屋?で焼き物やビール、おにぎり、サラダを食べ帰り、
翌日はホテルでバイキングの朝食食べてチェックアウトギリギリの11時前まで
ホテルでゆっくりしてから、荷物を持って札幌駅周辺へ移動。
お土産買って、ランチ食べて帰りの汽車に乗りました。


 IMG_5190.jpg


ランチメニューの中からサラダランチをチョイス♪
飲み物とワッフルが付いていて紅茶にしました。
ポットで来るので3杯くらい並々で飲みました(笑)
そしてケーキも付けました♪
大きなワッフルでボリュームがあってランチで満腹
大好きなモンブラン、美味しかったぁ〜
IMG_4509.jpg

また札幌行ったら食べに行きたいなぁ〜

*MOTHER LEAF*
マザーリーフ 札幌ステラプレイス店

札幌市中央区北5西2札幌ステラプレイスセンター3F
10:00〜21:30(ランチタイム11:00〜15:00)
011-209-5266
Days 18:29 comments(0)
- 18:29 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend