

-  -
12月。
 なんだかんだで、あっという間に今年も1ヶ月を切りました。
ホントに早いなぁ・・・。
毎日が忙しくてなかなか一年を振り返ることがありませんが、
今年もいろいろありました。
いろいろあったけどとりあえずまあそれなりに元気で
仕事してるのでこれがいいのかなぁ。
上の子の進学、引越し、年初めから忙しかった。
夏の終わりには同僚が怪我で退職。
新人さんを迎えて「教える」仕事が増えた。
夏季休暇利用して息子の所へ行ったけど台風直撃と地震。
先月はひとりお出かけでリフレッシュして、
12月もまだまだ忙しくなります。
職場の行事と年末掃除、我が家も掃除と片付け。
休日の今日も朝から片付けしながら掃除、年末のスペシャル放送のために
HDDに入ってる映画やドラマもCMかっとしてDVDに落したりして容量確保。
まだまだ続きます。
30日まで仕事ですが、それまでに我が家の掃除も終わらせて
仕事納めの後はお餅をつけるホームベーカリーで餅つきしようと思っています。
明日は午後から2時間早く帰してもらい耳鼻科受診。
ではおやすみなさい☆
Days 23:20 comments(0)
- 23:20 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other