

-  -
おうちカフェ♪

 前々から欲しいなぁ〜と思いつつ何度も諦めていた
ネスレのドルチェを買いましたそして23日の午前中に届きました
ドルチェは欲しいと思っていた時から何度か新しいデザインが加わり、
今回私が購入したのはドルチェがコンパクトサイズになった
ピッコロというもの。
今ならお試しの4種類のカプセル入り一箱セットで9800円
一年間の自分へのご褒美+クリスマスプレゼント+来月誕生日なので
思い切って買いました。

買うとなったら色々欲しくなり、カプセルタワー
(カプセルを入れてディスプレーするもの)
専用のグラス2個セット、カプセルも6箱(6種類)購入しました。
発売元のネスレでオンラインショップから購入して、
その時には何も書かれていませんでしたが、
荷物が届いて開封すると
サンプルとして「アイスミルクティー」一箱(←売り物と同じ一箱分
)プレゼントしてくれました
サンプルがなくなり次第、プレゼント中止と書かれていたのでラッキー
年末に向けてお掃除中なので美味しいお茶が我が家で味わえて嬉しい〜
届いた日は朝から2杯ほどお茶入れて飲みました
今日は日曜日で仕事も休みなのでお茶タイムに
こんなこともしてみました。音符に見えますかね?(笑)

お買い物♪ 11:47 comments(0)
- 11:47 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend