スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
元気でよかった。
 東京で大学生生活を送っている息子はお正月に帰省せず、
成人式に合わせて帰省しました。
久しぶり(と言っても昨年9月に東京で会いましたが)元気で合えるのは
やっぱり嬉しいですね。
成人式後日に成人の記念写真と家族写真を写真館に撮りに行きました。

毎日帰ってきたら好きなものを作って食べさせたい
そう思っていたので、毎日たくさんおかずが並びましたよ
帰る前の日はちょっとお高くてなかなか行けないけどすごく美味しい
焼肉屋さんに行って、好きなお肉食べて、
飲み物も夫と息子に合わせて飲み放題にしていていつも飲む程度の
3〜4杯ビールやチューハイをいただきました
食べて飲んで満足していた所にトイレに行きたくなり
全然酔ってないから普通にトイレに行きましたが・・・
そこで悲劇が起こってしまいました

トイレで用をたしたところで急に吐き気が・・・
とは言っても酔ってではありませんでした
脳貧血起こして倒れてしまいました。
トイレで一瞬意識を戻したのが2回、「しっかりして席に戻らないと!」
と思ったところまでは覚えていますが、トイレのドアを開けて
少し歩いて別のお客さんが座る席で倒れたのも全く記憶がありません
元々代行車で帰宅することになっていましたが、息子が私を支えて
店の階段を下りて先にタクシーで帰宅、
夫は娘を連れ代行車で帰宅しました。
意識は所々無くなってたり、覚えていたりで、タクシーに乗って
家までの距離半分近く動いたところで、意識がはっきりして
かなり普通に元気になりました。

息子が帰る前に心配させてしまいましたが、
翌日帰るときはいつも通り元気でした
がっ、夕方から頭やお尻が痛くなってきたのです。
脳貧血で数回倒れて頭やお尻をぶつけていたみたい
寝るときも枕にたんこぶが当たって痛くて熟睡出来ず、
頭痛まで起きてたので、休みは安静に過ごし、
平日の月曜日に脳外科受診しました。
CTや心電図でも異常なく((´▽`) ホッ)頭部打撲で3~4日で
善くなるでしょうとのことで痛み止めもらって帰宅しました。
日に日に痛みは和らいで来てますが、いまだにたんこぶ痛くて
髪を洗う時間が苦痛です。
だけど、本当に異常なしでよかった。
今日、またひとつ歳が加算されました

Days 19:23 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:23 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other