

-  -
ウトウト。


ご飯も食べたし、元気に動き回ったあとでウトウト眠そうなココア。
今年1月14日に4歳の誕生日を迎えました
 まだまだ赤ちゃんのようでもう4歳なのかと思ったり、
4年よりもっと前から一緒に居るような不思議な感じ
抱っこが大好きですぐそばによってきて抱っこされて、
そのままウトウト寝そうになることも多いのです
あまりにも抱っこが好きで、なんと抱っこひもならぬ
抱っこ袋作ったくらい
抱っこ袋見せると尻尾振って駆け寄ってくるし、
袋に入れて抱いてるとじっとして機嫌がいいのです。
ちょうど肩掛けかばんを肩から斜めに片腕通して
その中にココアを入れて抱っこする感じで
これだと抱っこしてても腕が疲れないし、
両手が使えるのです。後ろ抱きで抱っこすれば、
抱っこしたままご飯支度とかも出来ます。

今年の成人式に合わせて長男が9ヶ月ぶりに我が家に
帰省したのですが、なんとお兄ちゃんに会って
嬉しすぎて「ウレション」おしっこ漏らしてしまったくらいなの
今までウレションなんてしたことなかったからビックリ
だって、仔犬の時から数えるくらいしかおしっこも
失敗したことなかったんだもん。
次はいつお兄ちゃんに会えるかな



ワンコ 22:04 comments(0)
- 22:04 -
COMMENT









のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend