

-  -
大きくなってます♪














毎日一緒に生活していると大きくなってるのがわかっていても
どのくらいなのかあまりわからないでいますが、写真見たら
ずいぶんと変わってきています。
同じアングルじゃないけど顔も長くなってきました。
毛の色も黒っぽいのがいっぱい抜けてて、レッドが増えています。
手足やしっぽの裏がすっごくきれいなレッドになっています。
続きを読む >>
ワンコ 08:45 comments(6)
ようこそ♪















今日から我が家に新しい家族が増えましたラブ
何年も前からずっと「犬を飼いたいね」と、家族で話していて
それから月日が経ち、息子も今年高2になるし、
進学にしても就職にしてもこの家で暮らすのはたぶん2年。
だから、家族皆で新しい家族を迎えたくて今日に至りました。
私は物心がついたときには犬がいる暮らしをしていて、犬は大好き。
また久しぶりに犬のいる生活がとっても楽しみです。
なかなか更新できないでいるけれど、
ワンコ成長記録を書けたら・・・と思います。
この仔はミニチュアダックスの女の仔で、名前はCocoa(ココア)です。
鳴いたり、はしゃいだり、ぐっすり寝たり元気いっぱいです。ぴかぴか
ワンコ 19:40 comments(6)
<< 2/2
のんびり更新中です・・・♪
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*** ココア ***
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend